Ayezのぶろぐ。

Welcom to my home

2015-04-08 [ Wed ]
ブログを見てくれていた三億人のみなさん。ありがとうございました。もう書きません。ばいばい('A`)
2015-03-08 [ Sun ]
 回戦かったあああああ

作戦超はまって超よかった、大会はいろいろ考えてるときが楽しい気がする。

by
2015-03-01 [ Sun ]

一回戦勝ちました。

二回戦目がとりあえず山場なそうなので、がんばるぞお!!

2015-02-27 [ Fri ]
サドンアタック一回戦

AR陣、まとまりがなくSRにぶっころされる!!
SR陣、個人プレイでなんなくやられる!!!!


1番 HG   彼女いたことなさそうな男  (本番も頭あてろよ

2番 MIKE  いっつも笑ってる人     (力まないようにね本番

 
3番 BIBI  おねえ              (おねえ

4番 ORE   

5番 RAKU ベルサーチのはじめ社長  (本番弱くならないでねW

6番 YUNO 嬉し泣きが似合いそうな男 (10発に一発男


がどうのこうの言えませんが、最強に強い人はいませんし、
チームプレイもくそですが、なによりAIMのないチームです!
なにがいいたいのかとゆうと!!ソ雑魚クランです!!
一回戦がんばるぞー!!俺らならやれるぞおお!!!!!

後ほど詳しく書きます。 Velsrch 大好き。
2015-02-15 [ Sun ]
8ca1db187f1d669abddf33338c92874c.png

 | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
